老害大学生の作品感想記録庫

基本的にエロゲかアニメか漫画の感想を書く

Summer pocketsをプレイしてる話

ADHDなのでブログ始めてるの忘れてるんですけどもね(オードリー若林)

ということで今日は最近エロゲ熱が復帰してる自分がエロゲではないけどkeyより発売された

Summer pockets(通称サマポケ)

をプレイしているので感想を述べようと思うんですが

ムゲン・ザ・ナミダ(イナイレの必殺技)

です 

現在蒼ルート、紬ルート、鴎ルートを終えたのですが、蒼ルートは泣きませんでした。

その後ちょっと進めてくうちに不安を感じさせてた紬ルートでガン泣きして最後のしろはルート及びその後にあると思われるトゥルーエンドのようなものでめちゃくちゃ泣くのは予想がついてたので

箸休め的な意味でお気楽ガールの鴎ルートなら泣かないだろう(バカ)とプレイしたのですが

ムゲン・ザ・ナミダ(2回目)でした。

唐突に進む展開と、予想してた展開が違った上に

ヤバすぎでした(語彙が小学生)

しろはルートは今から寝た後にやってそのまま勢いでトゥルーまでやりたいと思います

個別毎の感想はクリア後にあげます

また、自分はSummer pockets無印なのですが

今年でたSummer pockets reflection bleuは

無印でこの子ヒロインだったらなーって子がヒロインに追加されてるのでこちらがオススメです(自分は積んであったので無印)

これから毎年夏にやるレベルの良さでした